« Umanori Radio Vol.10(2005-03-06) | メイン | 「新しい」ラジオ »

2005年03月06日

OTO-NETA再開

音楽に関する様々なニュースをピックアップしているOTO-NETA。ここ最近アクセスできなかったのですが、プロバイダのトラブルだったようで、新しいドメインで再開されました。毎日欠かさずチェックしていたサイトが再開されるのは嬉しいですね。

それに伴い、こちらのサイト内の「ポッドキャスティング(公開する設定編)」のリンクを修正しました。Movable Typeでポッドキャスティング用のRSSを作成する「MT-Enclosures」の使い方は、OTO-NETAさんの記事がとてもわかりやすく、オススメです。

 投稿者 manolin : 2005年03月06日 17:21

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://manolin.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/27

コメント