« Umanori Radio Vol.17(2005-06-19) | メイン | Umanori Radio Vol.18(2005-07-03) »

2005年06月21日

NetRadio Baton

今度はネットラジオバトンなるものが回ってきました。粛々と回答しようと思います。

1★.コンピュータに入ってるネットラジオファイルの容量

「ネットラジオ」を、おしゃべりの入っている音声コンテンツと定義すると、約4.2GB。ストリーミングで聞けるものはストリーミングで。一期一会。

2★.今(毎回)聞いているネットラジオ

BBC

3★.最初に聞いたネットラジオ

確か「Digitally Imported」だったと思う。

4★.よく聞く、または特別な思い入れのある5局

MOK Radio(radio.gs)
JASRACと原盤権者に許諾を取って初めて邦楽が流れたときは感動しましたよ。

ホルモンライダーのラジオ道
最近めっきり更新が少なくなってしまいました。ファンの方もそうでない方も二人を励ますお便りを出してください。お願いします。

牛にゅうびんのふた集め
自分のスタイルで続けることが大事だということがよーくわかるネットラジオ。末永く更新しつづけていただきたいものです。

XX団
好きでしたね。ウクレレのオープニング曲とか。

名前を忘れたどこかのネットラジオ局
「つまらない」と思ったんですよ、正直聞いてみて。でもそこではリスナーさんとパーソナリティさんがとても楽しそうにコミュニケーションを取っていたんです。それを見て、私はどんなネットラジオでも「つまらない」とインターネット上に書かないことに決めました。私以外の誰かのためのネットラジオを「つまらない」と言っても何の意味もないばかりか、むしろ製作者のモチベーションを削ぐだけのものになりかねないからです。

5★.バトンを渡す5名

ネットラジオを聞かない人にバトンを渡してもいかがなものかと思うので、うまのりラジオをお聞きの方で、このバトンを継いでいただける方がいらっしゃったら、よろしくお願いします。もし継いでいただける方がブログをお持ちでしたら、トラックバックしていただけるとありがたいです。また、メールなどで「継いだよー」と知らせていただければ、こちらからリンクを貼ります。

[ネットラジオ] 投稿者 manolin : 2005年06月21日 00:28

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://manolin.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/44

コメント